top of page

「販促会議」2024年1月号にてUDベルト及び企画が取り上げられました。

【概要】
2024年1月号の「販促会議」にてUDベルト及び企画が
・“つい”触れる広告媒体
・思わず手が触れるスマホ広告
の2点が記事にて取り上げられました。
取り上げられた企画は「オプテージ」様と2023年10月より京王新宿駅で行った企画となります。

媒体名:2024年1月号 販促会議
記事名:Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
   :OOHならではの企画の肝とは?
詳細はこちら:
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202401/degital-ooh/028304.php
https://mag.sendenkaigi.com/hansoku/202401/activation-tool/028296.php

「販促会議」2024年1月号にてUDベルト及び企画が取り上げられました。
bottom of page